小林衛生公社 KOBAYASHI EISEI KOUSHA

未来へつなぐバトン、郷土の美しい自然と未来へ。

電話でのお問い合わせ0984-23-2429 電話でのお問い合わせ0984-23-2429 お問い合わせ
           

環境衛生グループに新たな仲間が加わりました。

2023.08.01

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。株式会社小林衛生公社は、この度、環境衛生グループ株式会社のもとに、株式会社エコカンパニー及び有限会社中道環境開発を迎えましたことを、ご報告申し上げます。

【株式会社エコカンパニー】
株式会社エコカンパニーは、東京都港区南青山に拠点を置く企業で、シャンプーの開発・販売、化粧品販売などが主要な事業です。
特に、こだわりの天然素材を配合し、髪を美しく元気にすることを目指す「KAE’シャンプー」の販売に注力しています。

  

【有限会社中道環境開発】
有限会社中道環境開発は、熊本県八代市に本社を構える企業で、産業廃棄物の収集運搬や処分、土木建設工事などの分野で社会に貢献しています。建設汚泥などの廃棄物の再資源化を進めるため、再生資源化処理プラントの開発やリサイクル技術の向上に取り組んでおり、循環型社会の実現に向けて積極的に取り組んでいます。

これらの企業が環境衛生グループに加わることで、より幅広い分野での持続可能な社会づくりに取り組み、地域社会への貢献をさらに強化してまいります。
引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社小林衛生公社
環境衛生グループ一同